So-net無料ブログ作成
検索選択

『手伝って下さるの?』 [ペット]

おはようございます。


昨日は北海道から北日本、新潟から中国地方まで激しい雨が降りました。
各地で土砂災害が起こっています。
今後も局地的な豪雨になる恐れもあるそうですので、土砂災害、河川の増水には
引き続きご注意下さい。

DSC06807.JPG

ララァ様

今年は空梅雨で猛暑となった一方で、局地的な豪雨による土砂災害。
気温が上がったり下がったり。
その日の天気の状態も読めない日が多いです。
週末前後から再び猛暑が襲ってくるようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話
                           
今度は玩具ではなく、トンネル(遊具)を導入しました。
実はこのトンネルは昨年見向きもされず、中に入ってもくれませんでした。
現在は、いつもブログに載せているキャットトンネルでも楽しむ様になって
きたので使う事にしました。
新しい秘密基地が出来ればストレスも軽減する事を期待しています。

さっそく恒例の女王様チェック[ひらめき]

DSC00500.JPG

ララァ様、危険物ではありませんよ。[たらーっ(汗)]

ララァ様、手伝って下さるのですか?[exclamation&question]

DSC00502.JPG

手抜きをしないように監視しているだけよ』[パンチ]

 
   ・・・わかっております。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00505.JPG

ララァ様、そこから出て下さらないとシートがはめられません。
出て下さい。

DSC07015.JPG

ほら~邪魔するから取り付ける向きを間違えたではないですか。[ふらふら]

DSC07020.JPG

はい、出て下さい。

完成しました。[ぴかぴか(新しい)]どうそお使い下さい。[るんるん]


DSC07041.JPG


『何か仕掛けをしていないでしょうね』[むかっ(怒り)]

   ・・・そのような事、あるわけないです。[たらーっ(汗)]


DSC07027.JPG

どうやらお気に召した様でなによりです。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


さて、このトンネルはいつまで女王様の気を引いていられるのか。
それとも直ぐに破壊されるのか。

ところでララァ様、箱には入らないのにこのトンネルには入るのですね。[たらーっ(汗)]

やはり値段の問題か![exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]


言い忘れましたがララァ様、このトンネルはあと一つ届きますよ。
壊しても良い様に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

DONさんからリクエストです。

NIGHT RANGER   『(You Can Still) Rock In America』

東京厚生年金会館でのコンサートより。





80年代らしいPVですね。
当時はほとんどのバンドやミュージシャンはこの様な作りがほとんどでした。
nice!(40)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 16

green_blue_sky

自然災害は怖いですね。
雨が降りすぎ。
ララァ様、よく観ていますね(^○^)
うっし君のことは早く忘れるようにしています・・・
by green_blue_sky (2013-07-31 06:22) 

hi−ragi

早速、入ってくれたんですね~作ってる時が楽しかったからかしらね。(*^-^*)
by hi−ragi (2013-07-31 09:00) 

こいちゃん

よかったですね~入ってくれて❤さすがララァさま、お手伝いしたんだ(邪魔ともいうけど)
もう一つ買いましたか??おほほ、猫バカ道ですね♪
by こいちゃん (2013-07-31 09:39) 

kiyo

RuddyCat-Lalah さん
ララァさまは、新しいトンネルを気に入られたようですね。
良かったです。
流石はおララァさまは、えり好みが激しいようですから、RuddyCat-Lalah さんも大変ですね。

by kiyo (2013-07-31 10:07) 

みぃにゃん

とても気に入ってくれたみたいですね~、出てきませんもんね!
しかし蒸し暑くて昨日から喉の調子がおかしいです・・・。風邪ひくかも~・・・。
by みぃにゃん (2013-07-31 10:23) 

あーる

最近の豪雨はテロのようですね。みんな「これまでに経験したことがない」と口をそろえている。地球はどうなっていくのでしょうか。
この組み立て箱は面白いし、かわいいですね。
by あーる (2013-07-31 12:58) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

箱はだめなのに...面白いですね(^^)/

関西圏は美容室も理容室も月曜日が定休日なのです。
by alba0101 (2013-07-31 13:08) 

そらママ

ララァさま…箱との違い…?やはり値段?(笑)
何しろ、ララァさまは~女王様なのですから~^^
by そらママ (2013-07-31 16:43) 

ひでぷに

ララァ様、組立時のチェックで納得が行ったのでしょうか!?
中でまったりされておられますね(^◇^)
by ひでぷに (2013-07-31 16:54) 

SORI

RuddyCat-Lalahさん こんばんは
また一つ、遊ぶところが出来て、ララァ様は満足ではないでしょうか。遊んでくれるとうれしいものですね。

by SORI (2013-07-31 20:27) 

みいみ

厳しいチェックに合格したようですね.
by みいみ (2013-07-31 20:30) 

ニッキー

ララァ様、気に入られたようで何よりです(*^_^*)
うちのにゃんず、ダンボールは大好きですが、こういうトンネルはいまいち人気がありません(-_-)
にゃんずの好みを分かるには修行がまだまだ足りないようです(*_*)
by ニッキー (2013-07-31 22:21) 

ゆきち

このトンネル、我が家でも導入しようか検討中です。
狭い隙間が好きなので、気に入ってくれるだろうとは思うのですが、
結構場所をとりますし、相手にされなかった時の2次利用が難しそうなので^^;
ナイトレンジャー、いいですね♪
by ゆきち (2013-07-31 23:30) 

藤並 海

お気に召してよかったですね
スペアを発注済みとは
執事さん仕事が速い!
by 藤並 海 (2013-08-01 00:59) 

そらまめ

組み立て箱、いいですね~。
形も変えられるし、崩して収納できるのが
いいな。
by そらまめ (2013-08-01 09:02) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

そうなんです...関西圏だけが違っていて全国的には首都圏と同じだそうです...関西、我を張り過ぎ(笑)...

地元の代表校が出て来ると俄然応援に力が入りますよね(^^)
by alba0101 (2013-08-01 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。