So-net無料ブログ作成
検索選択

『トンネルを3つ作りました』 [ペット]

こんにちは。

今日から8月です。
信州は朝から雨。
ジトジトした空気が漂っています。

DSC07193 (1).JPG

ララァ様

各地で猛暑、各地で豪雨。
異常な気候です。

・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話

昨日ネコトンネルを作りました。
上に乗ってみるとこの様になります。

DSC07201.JPG

天上面がたわみます。
ララァ様はそのような事、気にせず余裕で座っています。

このトンネルは、あくまでトンネルとして利用する。
上に乗る事を想定していないようです。

ララァ様、現在3.3kgキープ中。
体重が増えたら、天井は崩れ落ちますね。
寝ている時に崩れる瞬間を見たいです。


このネコトンネル3つ作りました。

DSC07250 (1).JPG

上から立方体、立方体2個分、立方体3個分の長さです。
このセットは昨日のネコトンネル(一番下)が作れます。

天井が落ちない様に面積を変えました。
ピンクは2個分、茶色は1個分の大きさです。

DSC07238 (1).JPG

どれにしようか物色中のララァ様。

DSC07226.JPG

茶色はお気に召したようです。

DSC07251 (1).JPG

ピンクもお気に召したようです。
昨日の黄色いトンネルと合わせて全てお気に召したようです。

肝心の天上面は2個でもたわみました。1個はOK。
写真はありません)

ララァ様、これはトンネルです。
上に乗っておくつろぎにならないで下さいね。[あせあせ(飛び散る汗)]


上でくつろぐと天井が落ちそうになるなんて想定外でした。[ふらふら]

執事として不覚。


・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]


・・・・・・・・・・・

おまけ

ララァ様なので


DSC07258 (1).JPG

わからなかった方、ごめんなさい[るんるん]





nice!(42)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 20

DON

寝てるときに 落ちる瞬間
動画で お願いします~(笑

ララァ様 そこから名前?(^^ゞ
by DON (2013-08-01 12:22) 

あーる

足なしジオング、なつかしーなー。
by あーる (2013-08-01 12:53) 

こいちゃん

あ~ワタクシも観たいですっ!ララァ様が寝てる時に崩れて落ちる瞬間!どうなったのっ?とびっくりする顔!(笑)動画でお願いします。
ガンダムはわかったけどそれ以上は知りません~~
by こいちゃん (2013-08-01 14:08) 

ニャニャワン

3.3kgでたわむなら我が家は無理~
ララァさまお気に入りみたいですね
手触り?爪ざわりもよさそう~。
by ニャニャワン (2013-08-01 16:42) 

ニッキー

3.3kgのララァ様が乗ってたわむトンネルだと我が家の場合は、茶色やデカイしましまが乗った時点で崩壊だな^^;
やはり我が家のにゃんずおもちゃは、耐荷重が重要事項です(^O^)
by ニッキー (2013-08-01 17:57) 

ひでぷに

ララァ様、3.3Kgとはスリムでいらっしゃる!
ウチのサラと同じくらいですね^^
トンネル、使用法はどうあれお気に入りの様で、何よりですね^^;
by ひでぷに (2013-08-01 18:01) 

そらママ

可愛いですね~ネコトンネル♪
ララァさまが、お気に召すのがわかります^^
ダンボール箱より、ぜんぜん可愛いもの~(^^)
by そらママ (2013-08-01 18:06) 

青い鳥

そちらは雨ですか・・・こちらも雨が欲しいのに、一向に降ってくれません。
取水制限が始まった所もあるのに(涙)。
今回のお買い物、全てララァ様のお気に入りで良かったです。
>寝ている時に崩れる瞬間を見たい
皆様、同じ事をお考えのようですね。勿論私も含まれます(笑)。
さて、長池公園とスタジオジプリの関係は私には分かりません。
長池公園の管理はNPOフュージョン長池が行っていますが。
by 青い鳥 (2013-08-01 18:23) 

green_blue_sky

かわいいトンネルがありますね(^○^)
そういえば、こちらは取水制限のままだった・・・
by green_blue_sky (2013-08-01 21:09) 

藤並 海

寝ているときに崩れる・・・
執事さんがその瞬間を撮影されますように!

by 藤並 海 (2013-08-01 22:30) 

みぃにゃん

楽しそうですね。見た目も可愛いし、そして何よりも気に入っていますね。
by みぃにゃん (2013-08-01 22:54) 

ゆきち

う~ん、こてつは3.8kg。ちょっと悩みますね~^^;
カワイイ猫型の出入り口、通れるかしら??
・・・エルメスですね!
by ゆきち (2013-08-01 23:29) 

TAKUMA

楽しそう~、きょんも好きそうだな。
ビミョーな撓みが…(^_-)。
by TAKUMA (2013-08-02 11:36) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

『ララァ!!』(byアムロ)懐かしいですね(^^)

ピンクのトンネルから出した顔がかわいいーー!!です。
by alba0101 (2013-08-02 12:45) 

hi−ragi

おおー3つもある!
やっぱり、ララァさまはそこから?(^O^)
by hi−ragi (2013-08-02 16:37) 

OMOOMO

迷路のようなトンネル茶目っ気たっぷりですね、
どれもお気に入りでやれやれ。
by OMOOMO (2013-08-03 00:39) 

のらん

組み立て式のトンネルなんですね〜♪
崩壊も、また楽しなんじゃないかしらん(^◇^)
by のらん (2013-08-03 12:33) 

marimo

ララァさまの名前の由来は・・・ガンダムにありですか?
(^-^*)
続々とララァ様の遊び場が拡大していますね(笑
今回はお気に召したでしょうか♪
by marimo (2013-08-03 17:22) 

masutaro

ララァさまの体重でたわんでしまうんじゃ
うちの連中じゃすぐトンネル崩落です(^^)
by masutaro (2013-08-03 21:09) 

morichan

この大きさと素材なら、たとえ崩れても
安全そうだから、良いのではないでしょうか?
by morichan (2013-08-04 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。