So-net無料ブログ作成

『落ちても気にしません』 [ペット]

おはようございます。

いつも私の腕の心配を頂きありがとうございます。

信州はララァ地方、昨日は凌ぎやすい午後でした。
夜からは小雨が降り、吹く風も涼やかでした。
毎晩このような気候だと嬉しいのですが。

ララァ様にとっても心地良い1日だったようで、

DSC07114 (1).JPG

ララァ様

DSC07088.JPG

気持ち良さそうです。[揺れるハート]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話

ネタがなくて・・・。
3回連続でトンネルネタです。[ふらふら]

先日、寝ている時に崩れた時のララァ様の様子をカメラに撮りたいと
思っていましたが、流石は我が女王様。
そのような隙は見せません。

この写真は夜、天井をホジホジしていて、落ちたところです。
こうなるとわかっていたら、初めからカメラ片手に待ち構えていたのですが。
(寝ていたところなどと言う都合の良い事は起きません)

DSC07337 (1).JPG


まだ暗い室内で写真を撮る事に慣れていないので、室内灯を点けました。

上から見るとこの様な感じです。

DSC07328.JPG

側面の穴から覗いてみると

DSC07325.JPG

カメラを睨む眼光。[ぴかぴか(新しい)]
レンズを破壊されないうちに撤収。[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC07336.JPG

トンネルの中では何事も無かった様に優雅に[揺れるハート]

DSC07343.JPG

後ろ姿も優雅です。[揺れるハート]

少しは慌てた姿で私を楽しませて下さい。
サービスが足りませんね。

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]


ララァ様、次回は寝ながら落ちて下さいね。

主人のスクープを撮りたい不謹慎な執事です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

平凡な1日を過ごした記事でお茶を濁したのでおまけです。

昔観た映画です。
『エンジェル  僕の歌は君の歌』     1992年
織田裕二
和久井映見
 二人とも若いですね。

主題歌は映画の題名と同じエルトンジョンのYour Song(僕の歌は君の歌)



DVD化して販売して欲しいのですが・・・未だ。[映画]
VHSなら販売されているのですが[バッド(下向き矢印)]
nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 14

green_blue_sky

スクープはなかなかとれませんね^_^;
トンネルの中では落ち着いていますね~
こちらは今週は気温が上がりそうです。
体調に気をつけてお互いに過ごしましょう(^○^)
by green_blue_sky (2013-08-05 07:03) 

TAKUMA

シャッターチャンスは忍耐忍耐(笑)
by TAKUMA (2013-08-05 08:24) 

青い鳥

天井から落下しても何事もなかったかのように優雅なお姿、さすが女王様は違いますね。
by 青い鳥 (2013-08-05 08:43) 

こいちゃん

ララァ様だけでなくみなさん
シャッターチャンスに苦労してますよ~~
おまけに、猫様って自分が失敗しても、まず失敗などなきかのように取りつくろってネタにならねーです。
by こいちゃん (2013-08-05 09:42) 

そらママ

ララァさま、気持ち良さそうにお顔のお手入れですね♪
シャッターチャンスは待っていると来ませんね^^;
ある日突然、すご~くたまに来ます♪
私の場合腕も悪いので…^^;
ララァ女王様は、ネコトンネルお気に入りのようですね(^^)
by そらママ (2013-08-05 10:58) 

ぼんぼちぼちぼち

お顔洗ってますます美人さんでやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-08-05 12:51) 

ひでぷに

ララァ様、ちゃんとお腹を冷やさない様にして寛がれているのですね!
さすがしっかりされていますね(^◇^)
トンネルの天井から落ちたことくらい、ララァ様にしてみれば落ちたうちに入らないのでしょう、きっと^^;
by ひでぷに (2013-08-05 13:04) 

ニッキー

女王様はやはりそういう姿を写真に撮られないように常日頃から気をつけてらっしゃるんですね(^O^)
我が家のほけほけ軍団は全く気にしないので、落ちる写真を撮り放題のはずですが、何故か私の前では落ちません(*_*)
かみさんが1人の時は踏み外したり寝返りで落ちまくったりしてるそうですが・・・(-_-)
by ニッキー (2013-08-05 15:11) 

CROSTON

ララァ様のシャッターチャンスは
パパラッチも大変でしょうね!!
まあ、王女様ですから、そんなチャンスはめったに
みせないですよね!
by CROSTON (2013-08-05 17:32) 

DON

あら 動画は?(笑
流石 隙は見せませんね~
次回は 24時間体制でお願いします(^^ゞ
by DON (2013-08-05 20:17) 

みぃにゃん

こちらは午後は大荒れの日でした。
トンネルの猫の形の窓からカメラ構えられてる姿想像しちゃいます^m^
私も同じ事していますけどね!
by みぃにゃん (2013-08-05 22:59) 

ゆきち

そんな面白いことするなら、先に言ってよ~と、我が家でもほとんど毎日こてつに向かって叫んでいます^^;
たいてい、カメラ間に合いません・・・。

by ゆきち (2013-08-05 23:49) 

OMOOMO

あら、1枚目はなかなかのシャッターチャンスと思うけど。
by OMOOMO (2013-08-06 01:02) 

藤並 海

ララァ様、少々の事では動じませんか!
執事さんのスクープ、ご負担にならない範囲で頑張ってください
by 藤並 海 (2013-08-06 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。