So-net無料ブログ作成

『う〇ちハイ』 [ペット]

おはようございます。

信州ララァ地方の今日の天気予報は曇りのち雨、予想最高気温30℃。
日中は晴れるとの予報もあります。
ここ数日気温はそれほど高くはないのですが、湿度が高くジメジメ
しています。
そのため女王様もグルーミングが忙しそうです。

大気は不安定で、東北や関東では局所的な雷雨に見まわれる地域もある様なのでご注意ください。


DSC06804.JPG

ララァ様

昨日、米軍のヘリコプターが墜落しました。
搭乗員の安否も心配ですが、
万が一市街地に落ちたらと思うと。

・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話

久々の超『う〇ちハイ』[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]が昨夜起こりました。
(普段からハイはあります)


カーテンを駆け上がりレールの上まで登りました。

DSC07357.JPG

DSC07351.JPG

オッと危ない[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC07353.JPG

何とか体勢を整えました。[たらーっ(汗)]

DSC07354.JPG

しかし困った表情で執事に訴えます。[ぴかぴか(新しい)]
救助しろと[exclamation×2][むかっ(怒り)]


ここで向きを反転しようとしたので、執事が慌てて救助へ向かいました。[ダッシュ(走り出すさま)]
しかしその心配をよそに、女王様自身で体勢を入れ替えました。

その後の様子が以下の動画です。

『前に進むべきか』[あせあせ(飛び散る汗)] (20秒)

『後ろへ戻るべきか』[あせあせ(飛び散る汗)] (13秒)




ララァ様、一時はどうなるかと思いましたよ。[あせあせ(飛び散る汗)]
ご無事で何よりです。
  ・・・と言いつつカメラを持つ執事です。


・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

カリメロ1972年(昭和47年)
バビル2世 1973年(昭和48年)
キャンディ・キャンディ1976年(昭和51年)








nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 13

そらまめ

カーテンレール、折れませんように・・・って
一人なら大丈夫ですね。
主人の姉のうちは何匹も登って
折れちゃったそうです(苦笑)
by そらまめ (2013-08-06 08:47) 

そらママ

ララァさまの、ハイは流石ですね~♪
soraのハイは、狭い家中を猛ダッシュで
走り回ります^^;
by そらママ (2013-08-06 09:05) 

みぃにゃん

パイなるものが・・・^m^
昔かっていた猫もカーテンレールであそんでいましたね。
猫にとっては人気グッズなんでしょうね
by みぃにゃん (2013-08-06 10:18) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

バベル2世...!!大好きでした(^^)
イントロが流れるとそれだけでワクワク。
by alba0101 (2013-08-06 11:17) 

あーる

何でこんなにハイになるんでしょうね。不思議だなあ。
カーテンレールにまで上る意味は一体?
by あーる (2013-08-06 12:36) 

青い鳥

ララァ様、カーテンレールの上での遊び方をしっかり会得なさったでしょうね。
今後益々ここでのお遊びが増えたりしないでしょうか?
さて広島の花火、仰る通り「和火」も上がっていたと思います。
制作者に和火屋の名前もありましたから。
by 青い鳥 (2013-08-06 12:47) 

ひでぷに

おやおや、ララァ様随分と狭いところに...^^;
だけどララァ様、お上品な女王様だけに、とまどいが見られますね。
ウチのサラは、何の躊躇も無くカーテンレール登り降りしちゃいます^^;
by ひでぷに (2013-08-06 12:59) 

ニャニャワン

降りれないならのぼるな~といいたいところですが、それもまたカワイイ。

by ニャニャワン (2013-08-06 15:12) 

こいちゃん

やっぱり身軽なんですねぇララァ様。大変よくできました!(笑)
うちの2人がすると、ゆきはたぶん上がれなくて、ラピスは上がったもののレールがゆがみ、カーテンをびりびりと引き裂いて降りることでしょう
まぁ自分がわかっているのかしませんが~~
by こいちゃん (2013-08-06 16:14) 

ゆきち

ララァ様も上っちゃうんですね!
こてつも、上る時は勢い良いのですが、降りるのは苦手なようで^^;
ロデムが好きです♪
テリィが好きです^^
by ゆきち (2013-08-06 21:29) 

marimo

かなりハイになったのでしょうね(^-^*)
ララァ様勢いで登ったけれど下りれなくなったのかな。
そういえばアニメの番組やってました~♪

by marimo (2013-08-06 22:03) 

藤並 海

すっきりした喜びを全身で表してるんですね
さすがララァ様!
by 藤並 海 (2013-08-07 00:39) 

ニッキー

ララァ様、スレンダーで素晴らしい運動神経をお持ちだからこそカーテンレールまで登れるんですね(^.^)
我が家のデカにゃんこだとどんなにハイになっても上移動は無理です^^;
なので、我が家ではデカイ弾丸が部屋の中を走り回ってます(-.-)
by ニッキー (2013-08-07 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。