So-net無料ブログ作成

『早速新しい玩具で遊ぶ』 [ペット]

おはようございます。
ララァ地方は今日から再び猛暑が始まります。

DSC07424.JPG

ララァ様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話

昨日、『ねこのきもち』9月号が届きました。
これが付属の玩具です。[ぴかぴか(新しい)]

DSC07441.JPG

早速新しい物好きのララァ様と遊びました。


目の前でフリフリしてみます。

DSC07402.JPG

髭が前方に向かってきたので、興味が湧いてきたようです。


DSC07363.JPG

DSC07385.JPG

DSC07370.JPG

ララァ様にはとてもお気に召したようです。
パンチング呼吸になるまで大はしゃぎ。
獣医さんからはパンチング呼吸になる前に一休みをと言われていましたが
あまりの狂喜乱舞に執事も悪のりしすぎて、疲れたようです。

女王様、差し上げますよ。

DSC07427.JPG


この後、毛布にへばりついたまま玩具を離しませんでした。

この玩具、ララァ様にも 執事にも大好評です。
ベネッセさん、良い仕事してますね。[るんるん]
『カシャぶん』以来の衝撃の玩具です[ぴかぴか(新しい)]

でも持ち手が短いのと紐が短いので独り玩具操作&独り撮影には大変でした。
どの玩具でも上からの写真しか撮れなくて・・・。
ララァ様の華麗なジャンプをご覧いただけず残念です。

目に装着するタイプのデジカメを制作してくれないかな。
瞬きするとシャッターが押されるようなカメラを。

単に、カメラマンを連れてくれば良い話です。

レンズにララァ様のありがたい爪痕が刻まれてもOKなカメラマンっていないだろうな。

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]


・・・・・・・・・・・・・

おまけ


不安定なトンネルの上でもバランスを崩さないララァ様ですが、


MAH07412 (1) (6).JPG

MAH07412 (1) (7).JPG

MAH07412 (1) (5).JPG

MAH07412 (1) (3).JPG


動画をご覧下さい(17秒)



落ちる事もあります。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 13

green_blue_sky

こちらも今日から猛暑になります・・・
by green_blue_sky (2013-08-07 06:56) 

青い鳥

ララァ様、お髭が前方に向かってきたら興味が出てきた証拠なのですね。
こちらも今日は35℃の予報が出ています。
夕方から町内盆踊りがあり、大変な1日になることでしょう。
by 青い鳥 (2013-08-07 08:56) 

こいちゃん

カメラ固定してセルフシャッターとか?
うちも日中は一人だし、夜だって誰も撮ってくれないし~です
うちの子はララァ様みたいに遊んでくれませんけどね(笑)
猫も落ちるよね
ララァ様、あと何事も無いように毛づくろいなどして誤魔化していませんでしたか(笑)
by こいちゃん (2013-08-07 09:05) 

みぃにゃん

新しいおもちゃ気に入っていますね~。

by みぃにゃん (2013-08-07 10:09) 

そらママ

ララァさま~大興奮ですね♪
やはり、獲物タイプが野生の本能を引き出す
のでしょうか~^^
猿も木から落ちると…ララァさまも…^^;
by そらママ (2013-08-07 10:42) 

hi−ragi

じゃれると激しいから台にしているトンネルはもちませんね。(^^;)
by hi−ragi (2013-08-07 11:19) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

この一週間が勝負でしょうか(太陽との...汗)

さすがネコの気持ちの付録ですね(^^)//
by alba0101 (2013-08-07 12:15) 

ひでぷに

こちらも久し振りに猛暑日になりました...(>_<)
ララァ様、相変わらず激しい動き!
このおもちゃ、「にょろにょろ長~いカラフルワーム!」にそっくりですね。
ノール君、最初は食い付いてたんですが、ヒラヒラが取れちゃってからはおもちゃ箱の肥しです(>_<)
by ひでぷに (2013-08-07 17:45) 

ニッキー

今日の関東は猛暑でした(*_*)
ララァ様、新しいおもちゃお気に召したみたいですねぇ(^O^)
我が家はかみさんにじゃらしを振ってもらって写真を撮りたいのですが、常ににゃんずが側にいて片手間にじゃらしを振ってるかみさんは「面倒だからイヤ!」って拒否られます(T_T)

by ニッキー (2013-08-07 18:13) 

OMOOMO

こんなに気に入ってもらえるとうれしいですね。
ホント、ベネッセさんいい仕事。
今日も暑かった、しばらく雨なくこの天気だそうですね。
by OMOOMO (2013-08-07 19:12) 

DON

猛暑でしたよ(汗

ララァ様 落ちるんですね(^^ゞ
by DON (2013-08-07 19:47) 

marimo

暑かったです~~
もうヘロヘロです(笑
ララァさま夢中で狙っているお目目がまん丸で可愛い~♪
by marimo (2013-08-07 21:08) 

ゆきち

同じオモチャ、こてつのノリはイマイチでした^^;
さきっちょのヒラヒラは気になるみたいです。

by ゆきち (2013-08-07 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。