So-net無料ブログ作成
検索選択

『フレンチオープンテニス』 [ペット]

おはようございます。

昨日はお見舞いのお言葉を頂きありがとうございます。
気合いで乗り切りたいと思います。

さて、昨日は肌寒いララァ地方でしたが、本日の予想最高気温は28℃。
エアコンさん、頑張って下さい。

DSC01583 (2).JPG

ララァ様のアゴ

現在、パリのローランギャロスで全仏オープンテニスが行われています。[テニス]
錦織圭選手が男子シングルスにおいて、見事3回戦に進出を決めました。
これは日本選手では39年ぶりの事だそうです。
今回錦織選手は第13シード、順調に勝ち進むと第3シードのナダル選手(スペイン)と
対戦する可能性があります。
ナダル選手と言えばご存じのように元世界ランキング1位(現在4位)、全仏オープンでは
7回の優勝を誇ります。
是非とも対戦が実現して欲しいです[わーい(嬉しい顔)]

青春時代、テニスをしていた執事でからの報告でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話

ララァ様の視線の先にある物は。[exclamation&question]

DSC01767.JPG

DSC01770.JPG

ガチャガチャです。(私が子供の頃ガシャポンと言っていませんでした)
これなら、触れば勝手に動くのできっとお気に召すかと。[るんるん]

DSC01776.JPG

予想通り興味を注いでます。[ひらめき]

DSC01808.JPG

両手で捕獲しました。[ひらめき]

DSC01831.JPG

やはり、かぶりつきます[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01839.JPG

しかし数分ほど弄んだだけで。

DSC01837.JPG

飽きてしまいました。[バッド(下向き矢印)]

ララァ様、やはり執事が動かさないと駄目ですか?
そのようなわがままを。
実はその中にはカリカリ君が入っていたのに気がつきませんでしたね。

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]


皆さんが今年注目しているスポーツは何でしょうか?

たまにはテニスも良いですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

先日のブログで音楽教室で習っていた曲(ロック系)を紹介しました。
この様なポップな曲も練習課題でした。弾くのにとても苦労しました。
懐かしいと思われる方もおられると思います。
青春時代を思い出して聴いて下さい。[わーい(嬉しい顔)]
シンディ・ローパーの 『Time Aftter Time』です。[るんるん]



今から29年前、『1984年』の曲です。
この曲も習っていました。[るんるん]


『羽の玩具再び』 [ペット]

皆さんこんにちは
そろそろお腹も空いてきた頃でしょうね。

関東甲信越も梅雨入りと昨日発表になりました。
と思ったら、急に寒くなりララァ様で暖をとっている執事です。

DSC01563 (1).JPG

やる気の無いララァ様

最近睡眠のリズムが悪いという事で、医師から改善するために色々と・・・。
熟睡できれば良いのですが、しかし今度は眠くて。[たらーっ(汗)]
ララァ様にとっては執事の事には関心も無くいつも通りの時間に
お食事を要求してきます。

・・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話

一応念のために、『カシャぶん』に飽きられても困るので、
かつて使っていた、鳥の羽の玩具を再び使ってみました。

DSC01633 (1).JPG

興味津々で見ています。

DSC01635 (2).JPG

襲いかかる体勢に入りました。

DSC01647 (2).JPG

鋭い爪で捕獲体勢に。

DSC01658 (2).JPG

かぶりつき、見事にキャッチ。

  
DSC01663 (1).JPG  DSC01644 (3).JPG

まだ遊びますか?              先端の部分

この調子で封印した玩具でも遊んで下さい。[るんるん]

でもきっと動かない玩具はお気に召さないですよね。[バッド(下向き矢印)]

そして女王様にあるまじきそのお顔。[ふらふら]


・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]


今年の梅雨入りは早かったとの事ですが、
長い梅雨になりそうだと予想されていました。

ララァ様も体の手入れが大変になりそうです。


『くねくねの舞』 [ペット]

おはようございます。

ララァ地方、今日は最高気温20度の予報。
エアコンから解放されます。
その代わり、雨が降ったりやんだり。ジメジメした一日となりそうです。

DSC01550 (1).JPG

ララァ様

So-netの記事より。(2013年5月27日)
『なぜ人はわざわざ悲しい音楽を聴くのか』が科学的に判明[ひらめき]
                        提供元:ITmedia ニュース

 なぜ人はわざわざ悲しい音楽を好んで聴くのか。[exclamation&question]
感情研究の分野で長年疑問とされていたこの理由を、理化学研究所が解明し
たと発表した。[ひらめき]
 実験によると「悲しい音楽を聴くとロマンチックな気分になる」ことが分かったと
いう。[揺れるハート]

 実験では、短調で構成された30秒程度の“悲しい曲”を男女44人に聴かせ、「多く
の人はこの音楽を聞いてどう感じると思うか」「あなたはこの音楽を聴いてどう感じた
か」をそれぞれ62項目・5段階で評価させた。[ペン]

 その結果、回答者たちは「一般的に悲しい」と思うほどには自分では悲しみを感じて
おらず、むしろロマンチックさ(うっとりする、愛おしいなど)を感じていることが分かった
という。[揺れるハート][exclamation]

 理研は「今回の結果から、芸術には快と不快の両価的な感情を引き起こす作用があ
ることが分かった。この結果は感情の仕組みを考えるための新たな観点を提供する」と
評価している。[exclamation×2]


言われてみれば、私はロマンチスト?[るんるん]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話

ようやくララァ様がメインになりました。[わーい(嬉しい顔)]

以前、洗いたてのシーツにララァ様が匂い付け?それとも匂い好き?
と思われる行動をシーツの上でしていた・・・くねくねしていた様子を
記事に書きました。

そこで今回は何とか動画に収める事ができましたのでご覧下さい。

まずは写真から。
くねくねの舞をするとは予期していなかったので、慌ててカメラを。
シャッターを押せるだけ連続で押しまくりました。
よく壊れなかったなぁ

DSC01538.JPG

DSC01543.JPG

DSC01545.JPG

DSC01555.JPG

悩ましい舞です。

その後、ようやく動画の設定ができたので撮影開始。
しかしくねくねの舞は佳境を過ぎ、終演へと向かっていました。
そのため、ノンビリとした舞ですがご覧下さい。



ララァ様、くねくねの舞を躍る時は予告して下さい。
カメラの準備が・・・。

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]

信州の梅雨入りはいつからだろう。

めさましテレビの占いが1位の私。


『恋文・私の叔父さん』 [映画]

おはようございます。
このところの暑さで疲れていませんか?

昨日は夜18時(多分)寝て、今朝3時に目が醒めました。
不健康[たらーっ(汗)]

梅雨入りした地方もあるようですね。
ララァ地方の梅雨入りはまだ先です。


DSC01430 (1).JPG

ララァ様
・・・・・・・・・・・・・・・・
かなり古い記事ですが。(Yahoo!の記事より)
美味しんぼマニアが選ぶ、死ぬまでに1度は食べたい
『美味しんぼに出てくる料理ベスト5』
ダ・ヴィンチ電子ナビ 5月22日(水)11時30分配信
省略改変してあります。
【1位】11巻「とんかつ慕情」の“ロースカツ定食”
 
【2位】8巻「鮎のふるさと」で雄山が出した“鮎のてんぷら”
【3位】31巻「究極対至高 鍋対決」の“海鮮ホワイトソース鍋”
【4位】6巻「日本のコンソメ」の“お吸い物”
【5位】9巻「ハンバーガーの要素 後編」の“ハンバーガー”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は映画の話

『私の叔父さん』

DSC01528 (3).JPG

2012年公開
主演:高橋克典

今回は内容紹介無しで・・・。
観るか観ないかは、予告編を見て。

p(´⌒`q ・・・それにしても

けっして、〇〇?な場面はでてこないので、その点はご安心を[るんるん]
そういった映画ではありません。
心かな。
原作は直木賞受賞作品ですから。

ちなみに私がものDVDを買ってで観た理由は、
主題歌をDo As Infinity が歌っているという事です。

映画『私の叔父さん』の予告編



主題歌 Do As Infinity 恋歌  [るんるん]



・・・・・(ノД`)うーむ

それにしても予告編の編集、上手く作ってあるなぁ

☆この映画の『キーワード
予告編の映像にも、主題歌の歌詞にも出てきますが、
5枚の写真』です。


この映画の主人公はカメラマンです。
どの職業も極めるのは大変ですが、プロのカメラマンに
なる勉強も大変なのですね。

この映画は原作があります。

DSC01533.JPG

『恋文・私の叔父さん』 直木賞受賞作品
連城三紀彦 新潮文庫 平成24年2月1日発行
直木賞受賞など数々の賞を受賞しています。

・・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話

同じ話題ですみません。
紐だけのカシャぶんに興奮するララァ様

DSC01443.JPG

DSC01444.JPG

DSC01446.JPG

DSC01449.JPG

DSC01455.JPG

DSC01461.JPG

ララァ様、しばらくその玩具で遊んで下さい。

執事はまだ、新しい玩具を見つけられていません。[ふらふら]

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]

梅雨入りした地方の皆さん、傘をお忘れにならないように。

それでは本日も1日楽しみましょう。


『大人のための音楽教室』 [習い事]

おはようございます。
5月最後の週の始まりです。
今日も楽しい1日にしましょう。[るんるん]

DSC00621.JPG

ララァ様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は私がかつて東京にいた頃、通っていた音楽教室の話。[るんるん]

ララァ様の話題が乏しくなってきたのでこちらの話題に逃げました。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

私が通っていたのは、
山野楽器のヤマノミュージックサロン、大人向け音楽教室です。[るんるん]
フルートやサックスどの管楽器・木管楽器からバイオリンなどの弦楽器、ピアノ
ギター等様々なコースがあります。
会社帰りにも気軽に、初心者でも気軽にということで、私は大人のためのエレキギター
コースへ入会しました。
『大人の音楽・・・』と言う事で、会社帰りの『おじ様、OL様達』が通ってきます。
男性も女性も30代以上の方々だけです。
そのような年齢層を対象にしているため習う音楽は、70年代~80年代の若き頃の
懐かしき音楽になります。
往年のポップスからロックまで多岐にわたっていました。

この教室では、2,3曲覚えると他のクラスと合同の発表会に出るという暗黙の掟が。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

そこで発表会で演奏した課題曲のいくつかを紹介します。

あ!今日紹介するような曲ばかりをマラっていたわけではなく
ホンワカとしたポップスも習っていました。[あせあせ(飛び散る汗)]

好みでは無い方もいらっしゃると思いますが、
退かないで聴いて下さい。[もうやだ~(悲しい顔)]
だってこの曲を『おじ様、OL様』が弾くのですよ[exclamation&question]

これは2曲ともライブバージョンです。[るんるん]

エリック・クラプトン(Eric Clapton - Wonderful Tonight)
ディープパープル(DEEP PURPLE:SMOKE ON THE WATER)






お楽しみ頂けたでしょうか。[わーい(嬉しい顔)]

エリッククラプトンは米国の友人と昔コンサート観にいきました。
懐かしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、ララァ様のお話をしないと。
前半の音楽教室の話はスルーされても良いように。

ダラダラなララァ様のお話。

以前、遊びに誘ってもベットに寝たままと言う記事を書きました。
今回は、連日の暑さによりダラダラで遊ぶララァ様です。

DSC01141.JPG

暑いのでへそ天で寝ています。
手はお約束の『うらめし』のポーズ。

DSC01147.JPG

カメラを向けていたら起きてしまいました。

DSC01148.JPG

だらけた欠伸です。

DSC01155.JPG

眠気覚ましに、
頭の上にあったボールに手を出します。

DSC01170.JPG

さらにいつものように抱きかかえるので、紐はノビノビです。[どんっ(衝撃)]

DSC01174.JPG

ネコキックが始まりました。[むかっ(怒り)]

DSC01177.JPG

本当はこの様にキャットプレイにぶら下がっています。
前に思い切り引っ張ってしまったので、紐がほつれて伸びていたのです。
ですから、今回はすでに伸びた物で遊んでいます。
ララァ様が寝たまま遊べるようになっているのです。

ララァ様、ベッドに寝転んだまま遊ぶとは、なんとずくなしな[exclamation×2]

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]


皆さんも青春時代を思い出して何か新しい趣味を始めましょう。
私はいつでも青春真っ只中です。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


『結局、動く物なら何でも?』 [ペット]

おはようございます。

今日も素晴らし晴天の朝を迎えています。
6月下旬から7月中旬の天気となる予報です。

エアコンのネタはくどいので、ささっと次へ。


DSC01490 (1).JPG

ララァ様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は写真が非常に多すぎすので(すみません、整理できなくて)、
直ぐにララァ様のお話へ


以下はララァ様との戦いに敗れた歴戦のカシャぶん達です。

DSC01506 (1).JPG

左の2本は先端が折れています。

DSC01509 (1).JPG

他にスペアが2個あります。危ない物もあるので使っていません。

何故この様な写真があるかと言いますと、
以下のララァ様の狂乱ぶりをご覧下さい。
カシャぶんの様子がいつもと違っています。


DSC01199.JPG
DSC01200.JPG
DSC01201.JPG

DSC01203.JPG
DSC01212.JPG
DSC01224 (1).JPG

DSC01270.JPG
DSC01250.JPG

DSC01345.JPG
DSC01348.JPG



DSC01408.JPG
DSC01409.JPG


DSC01417.JPG
DSC01418.JPG
DSC01419.JPG

もう気づかれたと思います。
そうです、カシャぶんが付いていない紐だけなのです。

ララァ様、カシャぶん無しでも良かったのですね。
動きさえすれば・・・
執事が集めたスペアの数々は[exclamation&question]

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]

皆さん、玩具購入には失敗はつきものです。
深く考えても・・・

今日も楽しい一日を[るんるん]

なぜ、白い枠で囲まれているのだろう?誰か助けてぇ
直しているうちに消えたり、写真がずれたり
陰謀か!


『シッポのご様子』 [ペット]

おはようございます。

連日エアコンに助けてもらっている、私です。
で・電気代が・・・。

DSC01180.JPG

ララァ様

昨日のSo-netニュース記事にこの様な話題がありました。
『首相公邸に幽霊の噂』についてです。
(提供元:AFPBB News
かなり省略・改編しているので、ちょっと記事の意図と違っているかもしれません。

参議院予算委員会にて
 【AFP=時事】政府は24日、「安倍晋三首相が公邸に引っ越さないのは幽霊が出るため」
との噂を正式に否定した。
野党民主党の議員が「公邸に幽霊が出るというのは事実か。
安倍首相が引っ越さないのはそのためか」との質問主意書を提出したことに対し、
政府は「(噂について)承知していない」とする答弁書を閣議決定した。
この民主党の議員は首相が公邸にいなければ緊急時の対応が遅れるのではないかと質問した。

民主党の加賀谷健参院議員が「事実か」と問う質問主意書を提出していた。
旧首相官邸だった公邸は1936年の「二・二六事件」の舞台となり、官邸関係者の
間では以前から「犠牲者の幽霊が出る」とのうわさ話があった。

この様な噂の出所
これまでにも複数の元首相らが不思議な体験をしていると伝えられている。
中には、幽霊を怖がり公邸に住むのを拒否した首相夫人らもいたと言う。

閣議決定する事もなんなのですが、
野党の議員さん、こんな事を参議院予算委員会で話し合う話題ですか[exclamation&question]

・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]

皆さんの身近に幽霊の噂はありますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話

昨日掃除をしている時に、執事が思わずクシャミをしました。
その時のララァ様のご様子です。

DSC01182.JPG

クシャミの音にお怒りになったのか、愕いたのか。
イカ耳で身構えています。

DSC01184.JPG

カメラを更に近づけると、目で威嚇。

DSC01185.JPG

その時のシッポのご様子。
もっと太かったのですが、カメラを持ち出している間に一回り細くなりました。

DSC01188.JPG

体勢を入れ替えながらイカ耳で牽制。

DSC01190.JPG


シッポはまだこのまま。

DSC01192.JPG

暫くすると落ち着いてこられたのか、

DSC01193.JPG

立ち去られました。

ララァ様、わざとクシャミをしたわけでは無いのですが・・・
それに聞き慣れているでしょ。[ひらめき]
執事は花粉症なのですから。

まだまだ修行が足りませんね。[バッド(下向き矢印)]


・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]


さて、今日のエアコン使用率は・・・


『これもまた、お気に召しませんか』 [ペット]

おはようございます。

昨日も結局エアコンを封印できなかった執事です。
そのような情けない生活を送る人がいる一方で、
80歳の冒険家、三浦さんがエヴェレスト登頂成功。
いくつになっても冒険心が素晴らしいです。

DSC01002.JPG

ララァ様

2013年 05月23日の So-netの記事より抜粋改編しました。

『最後の晩餐』には何を選びますか?という記事です。

   人生最後の食事、あなたなら何を食べますか―。そんな"最後の晩餐"について、
60歳以上の男女312人に聞いたアンケート結果が発表されました。
そこからは、歯周病の症状が気になる年代ならではの"理想"と"現実"が浮かび
上がりました。
歯周病が原因で「歯ごたえあるもの」をガマン
   同調査は、サンスターが2013年4月19日から21日まで実施したもの。
その結果、"現状の歯とハグキ"で選ぶなら、「まぐろのにぎり寿司」が第1位に
選ばれました。しかし"もしも、歯とハグキが健康な状態に戻った場合"ならば
「まぐろのにぎり寿司」を抜いて、「厚切りのステーキ」が最も多くなりました。

   歯周病にかかりやすい年代にとって「厚切りステーキ」は、最後の食事という
一大イベントでも、"硬くて噛み切れない""歯が痛む"などの心配から躊躇してしまう
人が少なくないようです。

   また「歯とハグキが健康だったら食べたいもの」については、"現状の歯やハグキの状態"で
選ぶ人が少なかった「フランスパンなどハード系のパン」「堅焼きせんべい」などの歯ごたえのあ
るものを選ぶ人の割合が上昇。一方で、「のどごしのよいそば・うどん」といったやわらかい食べ物
を挙げる人は減少しました。
(提供元:東京バーゲンマニア)


う~んp(´⌒`q、私は何を食べたいか・・・。
今後じっくり考えたいと思います。

皆さんの食べたい『人生最後の食事』は何でしょうか?


・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話

エビッチ君も直ぐ飽きてしまったララァ女王様ですが、
新しい玩具(歯磨き用ですが)を献上。
キャットニップハーブ入りのメッシュ状のデンタルケア用のグッズです。

DSC01000.JPG

少し、気になるようです。

DSC01013.JPG

お約束の匂いチェック

DSC01010.JPG

キャットニップに反応しているのか、いつもより入念です。

DSC01019.JPG

口で噛みついてみます。
興味を持ったのでしょうか。

DSC01031.JPG

このまま気に入って、歯磨きもできれば一石二鳥なのですが。

DSC01035.JPG

やはりお気に召さなかったようです。[バッド(下向き矢印)]

今日も新たなグッズを探さなければならない執事です。[ふらふら]

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]


今日も暑くなるのでエアコン様、よろしくお願いします。
皆さんも体調を崩さない程度にエアコンを。

それでは~[るんるん]


『1998年のドラマ』 [雑記・テレビ]

おはようございます。

昨日も蒸し暑く、禁断のスイッチをONにしてしまいました。[たらーっ(汗)]

5月中旬というのに不健康な生活を送っています。
はたして夏を乗り越えられるのか[あせあせ(飛び散る汗)]
さて今日は・・・。

DSC00938 (2).JPG

ララァ様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はTVドラマのお話[TV]

今回は2つのドラマの記憶です。
時は1998年、この年の春のクールに
TBSのドラマ『ラブ・アゲイン』と
フジテレビ系の『WITH LOVE』がありました。

特に後者の『WITH LOVE』は現在のような携帯メールではなく
当時、普及しつつあったインターネットとメールをテーマに制作されていました。
要はPCでのmailのやりとりですね。

◇『ラブ・アゲイン』
  渡部篤郎、石田ひかり、武田真治、菅野美穂さんらが出演
◇『WITH LOVE』
 竹野内豊、田中美里、及川光博、藤原紀香さんらが出演
現在ご活躍の俳優さんが出演していました。[ひらめき]


1998年、皆さんはどのような生活を送られていましたか?
私はガリレオになるべく・・・[たらーっ(汗)]・・・・仕事を頑張っていました。若かったなぁ

ドラマは見た事がなくても主題歌を聴けば当時の記憶、情景が蘇ってくるかも。[グッド(上向き矢印)]

という事で、この2つのドラマの主題歌です。[るんるん]

2曲とも大ヒットしました。
私も当時CDを購入しました。

『ラブ・アゲイン』の主題歌 『There will be love there -愛のある場所-』:the brilliant green[ぴかぴか(新しい)]
『WITH LOVE』の主題歌 『DESTINY』:My Little Lover[ぴかぴか(新しい)]

the brilliant greenは私の好きなバンドでこの曲はGuitarで練習しています。[わーい(嬉しい顔)]

『There will be love there -愛のある場所-』は油断していると次の曲が流れてしまうので
ご注意下さい。[exclamation×2]



『There will be love there -愛のある場所-』:the brilliant green[るんるん]



『DESTINY』:My Little Lover[るんるん]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話

昨日は朝から禁断のスイッチを押してしまった執事です。[あせあせ(飛び散る汗)]
さて、ララァ様の反応は、

DSC00944.JPG

『早くスイッチ入れなさいよ』[むかっ(怒り)]
・・・とでも言いたげな眼差し

DSC00946.JPG

『スイッチ入ったわね』[ひらめき]

DSC00942.JPG

『動き出したわ』[揺れるハート]

DSC00949.JPG

『良い風が吹いてくるわね』[るんるん]

DSC00959.JPG

『気持ちいい』[グッド(上向き矢印)]

DSC00964.JPG

『満足~』[ハートたち(複数ハート)]


ララァ様、今日もエアコンですか[exclamation&question]
執事も嬉しいですが・・・

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]


今日からは夏に向けてエアコンは『封印』の予定です。

皆さんは誘惑に駆られないようにご注意下さいね。[グッド(上向き矢印)]

・・・・・・・・・・・・・

おまけ

昨日のララァ様

DSC01126.JPGDSC01117.JPG

追記 
このところ(信州の旅行記からずっと)、カメラでの撮影は単焦点レンズのみしか使用していないのですが、
これって良いのかな?
撮影した写真が一番私の好きな感じにできるので。


『暑いですから』 [ペット]

おはようございます。
連日の蒸し暑さ、体力を根こそぎ奪われていくようです。[あせあせ(飛び散る汗)]
本日も関東より西では暑くなるようですね。
ビアガーデンもオープンしたところもあるそうです。[ビール]


DSC00584.JPG

ララァ様

昨日のアメリカオクラホマ州で発生した竜巻の被害は深刻ですね。
竜巻が直撃した小学校は校舎が全壊、医療センターも被害を受けていました。
竜巻の経路にあたった地区では家屋が跡形も無い状況。
現地では必死の救助活動が行われています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話
朝から昼から夜までグッタリの執事ですが、
一応ララァ様を遊びにお誘いしてみます。
ララァ様、遊びます?

DSC00835 (1).JPG


『呼んだの?』[むかっ(怒り)]
迷惑そうな顔です。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00841.JPG

しかし一転遊ぶ気のララァ様

視線の先にはカシャぶん

DSC00863 (1).JPG

果敢にアタックしますが。

DSC00864 (2).JPG

DSC00865 (1).JPG

いつもの精細を欠きます。

暑いですから、ジャンプ力も鈍りますね。


この後、エアコンスイッチがON

執事共々幸せに浸りました。


もうエアコンなんて。

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

暑い夜のお供に
アニメ くるねこDVD

DSC00936 (2).JPG


今日もアンチエイジングに励む執事です。



皆さん、熱射病にはお気を付け下さい。

・・・・・・・・・・・・

おまけのオマケ

今月の体重、3.3Kg
2月のワクチン時3.5Kg
3月~5月は3.3Kg・・・良いのかな?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。