So-net無料ブログ作成
検索選択

『手伝って下さるの?』 [ペット]

おはようございます。


昨日は北海道から北日本、新潟から中国地方まで激しい雨が降りました。
各地で土砂災害が起こっています。
今後も局地的な豪雨になる恐れもあるそうですので、土砂災害、河川の増水には
引き続きご注意下さい。

DSC06807.JPG

ララァ様

今年は空梅雨で猛暑となった一方で、局地的な豪雨による土砂災害。
気温が上がったり下がったり。
その日の天気の状態も読めない日が多いです。
週末前後から再び猛暑が襲ってくるようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話
                           
今度は玩具ではなく、トンネル(遊具)を導入しました。
実はこのトンネルは昨年見向きもされず、中に入ってもくれませんでした。
現在は、いつもブログに載せているキャットトンネルでも楽しむ様になって
きたので使う事にしました。
新しい秘密基地が出来ればストレスも軽減する事を期待しています。

さっそく恒例の女王様チェック[ひらめき]

DSC00500.JPG

ララァ様、危険物ではありませんよ。[たらーっ(汗)]

ララァ様、手伝って下さるのですか?[exclamation&question]

DSC00502.JPG

手抜きをしないように監視しているだけよ』[パンチ]

 
   ・・・わかっております。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00505.JPG

ララァ様、そこから出て下さらないとシートがはめられません。
出て下さい。

DSC07015.JPG

ほら~邪魔するから取り付ける向きを間違えたではないですか。[ふらふら]

DSC07020.JPG

はい、出て下さい。

完成しました。[ぴかぴか(新しい)]どうそお使い下さい。[るんるん]


DSC07041.JPG


『何か仕掛けをしていないでしょうね』[むかっ(怒り)]

   ・・・そのような事、あるわけないです。[たらーっ(汗)]


DSC07027.JPG

どうやらお気に召した様でなによりです。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


さて、このトンネルはいつまで女王様の気を引いていられるのか。
それとも直ぐに破壊されるのか。

ところでララァ様、箱には入らないのにこのトンネルには入るのですね。[たらーっ(汗)]

やはり値段の問題か![exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]


言い忘れましたがララァ様、このトンネルはあと一つ届きますよ。
壊しても良い様に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

DONさんからリクエストです。

NIGHT RANGER   『(You Can Still) Rock In America』

東京厚生年金会館でのコンサートより。





80年代らしいPVですね。
当時はほとんどのバンドやミュージシャンはこの様な作りがほとんどでした。

『ギタリスト』 [趣味]

おはようございます。

ここ数日の豪雨。
今日も北陸東海地方を中心に各地で激しく降るようです。
土砂災害や低い土地での浸水、河川の増水やはん濫、落雷などに
ご注意下さい。

DSC06883 (3).JPG

ララァ様

本日は長文ですみません。[ふらふら]
前半部分は執事の趣味の話ですので飛ばして下さい。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・

だんだんとララァ様の話題が尽きつつあるので本日は趣味の
話から書いていきます。

最近、音楽の話題、特にギタリストの話になってくるとマニアック&自己満足に
なってきます。
なのでこの項は飛ばして読んで下さい。

私は好きなギタリストはたくさんいるのですが、最も好きで私自身の弾き方に
影響を受けたギタリストは、
NIGHT RANGER(ナイトレンジャー)のブラッド・ギルスです。
このナイトレンジャーは1982年にデビューしたアメリカのハードロックバンドです。

実は初めて買ったレコードがこのバンドです。
それまではKISS とかディープパープル、そのほか往年のロックバンドのレコードは
貸しレコード屋で借り、カセットテープにダビングして聴いていました。

マニアックな話ですが
彼は、以前紹介したギタリスト、ランディ・ローズが事故で急死した為、急遽オジー・オズボーン・バンドの
サポートメンバーとしてギタリストも務めていました。

エレキギターは4本持っているのですが、初めて買ったギターはブラッド・ギルス風の
ギターです。それまでは友人のギターを借りていました。

彼のギターテクニックは他のギタリストと全く違う特徴があるので、動画を観て下さい。
1983年に日本で行われた公演の動画です。 

この2曲は日本でも大ヒットしました。[るんるん]

赤いギターを弾いているのがブラッド・ギルスです。[ぴかぴか(新しい)]






私もこんな感じに真似していました[あせあせ(飛び散る汗)]

この動画は厚生年金会館で行われたコンサートの時のものです。
このコンサートチケットを購入していたのですが、急遽来日スケジュールの変更により
日程が変更になって見る事ができませんでした。(T^T)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
この会場にいるはずだったのに。[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、ララァ様の話が無いと困るので。

以前書きましたが、現在販売されなくなった玩具で
『じゃれ猫 尾ながオドリチーターのしっぽ 』がありました。
これは我が家にカシャぶんが登場するまで一番お気に入り
玩具でした。
尻尾の先端にウサギの獣毛がついていたのですが食べられてしまい
写真下の様になってしました。
そこで写真上の玩具についているウサギの獣毛を切り離し
チーターのしっぽへ縫い付けました。

DSC00495.JPG


写真上『じゃれ猫 ふりふり三まい ワルツ』
写真下『じゃれ猫 尾ながオドリチーターのしっぽ 』

DSC06893.JPG

改造後のチーターのしっぽ[ぴかぴか(新しい)]

ララァ様、それでは久々のチーターのしっぽとお遊び下さい。

DSC06964 (1).JPG

顔が興奮しています[グッド(上向き矢印)]

さて尻尾を捉えきれるか[exclamation×2]

DSC06886 (1).JPG

DSC06919 (1).JPG

DSC06955 (1).JPG

DSC06906 (1).JPG

やはり久々なので捕らえきれず、この顔です。[むかっ(怒り)]

ララァ様、今度は食べないで下さいね。

改造するのにも元手がいるのです。
切り離した玩具もきちんと遊んで頂きますよ。[exclamation]

切り離された玩具さん、ごめんなさい。[ふらふら]

もうしません。

ララァ様が食べない限りは[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]


『見習いたい事』 [ペット]

おはようございます。

信州ララァ地方は朝から雨。
この時季の雨は湿度が高く、暑さが和らいでも気持ち良くないことも多いですね。

DSC06809.JPG

ラァ様


「日本、また世界驚かせた」電車押し救助を絶賛

So-netの記事より(2013年 07月26日)
提供元:読売新聞

一部抜粋です。

電車とホームの間に足を挟まれた女性を救出するため、車両を押して傾ける乗客や
駅員らの女性客救出劇は写真(読売新聞社)と共に世界各地でも報道された。
 ホームと車両の間に落ちた女性を乗客らが力を合わせ助け出したニュースに、
「うちの国だったら、乗客は眺めるだけで何もしなかったかもしれない」「英雄的な
 行動」などの称賛の声が上がっている。
 〇米CNNテレビは22日「生死に関わる状況で、駅員と乗客が冷静に協力した」
 と称賛。「おそらく、日本だけで起こりうること」
 〇英各紙がロイヤルベビー誕生の特集紙面を組む中、23日付ガーディアン紙は、
「(駅員や乗客が)集団で、英雄的な行動を示した」
 〇イタリアの主要紙コリエーレ・デラ・セラのウェブサイトには「イタリア人
 だったら眺めるだけだろう」
 〇香港でも、フェニックステレビのウェブサイトに、「中国で同様の事故が起きれば、
 大多数の人はやじ馬見物するだけだ」といった書き込みが見られた。
 〇ロシアの大衆紙「コムソモリスカヤ・プラウダ」(電子版)には「どうしてこんな
 に迅速に乗客が団結できたのだろうか」「他人の命に対して、我々ロシア人も
 無関心であってはならない」と、驚きのコメントが寄せられた。
 〇タイのニュース専門チャンネル最大手TNNは、「日本の人々が生来の結束力を余す
 ところなく示し、困っている人に助けの手をさしのべた、素晴らしいニュース」
 タイのソーシャルメディアでは、この写真をシェアする人が多く、フェイスブック上
 では「日本が、また世界を驚かせた」「とっさにこのような行動ができる日本人は、
 どのような教育を受けているのか」との声も出ている。


皆さんもご存じのこの素敵なニュース。
こういったニュースが世界を駆け巡るって、良いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話

今回はテーマもなく載せてしまいました。すみません。
ネコって色々な玩具のハンティングをしますが、隠れてする時の様子。
失敗する度に、隠れ方を工夫します。

DSC06812.JPG

DSC06838.JPG

DSC06815.JPG

DSC06858 (1).JPG

DSC06826 (1).JPG

DSC06824.JPG

失敗しても更に工夫を重ね何度も挑戦する姿や集中力に、
執事も学ぶべき事がある
かなっ思いました。


今回は真面目にまとめてみました。


『これなら箱はいかがですか?』 [ペット]

おはようございます。

昨日、信州ララァ地方は突然の雷雨と雹に見舞われました。
天が騒ぐ北斗の拳の世界でした(わかります?)。

DSC06162.JPG

ララァ様

先日放送の秘密のケンミンShow
長野県民のヒミツのごちそう』が紹介されていました。

東信地方に住む長野県民が愛する驚愕の天ぷら
アカシアの花の天ぷら』
初耳、食べた事はないです。[たらーっ(汗)]
東信でもごく一部の限られた地域だけだと思うけれど。っていったら怒られそう。
野草を採ってきて天ぷらは普通です。
信州をかなりおおざっぱに分けると、
長野市を中心とする北信、上田市を中心とする東信
松本市を中心とする中信そして伊那・飯田市を中心とする南信地域の4地域に
分かれます。
ただし、同じ地域に住んでいてもその地域内で山に隔てられて独自の方言・習慣・食生活
送っているので知らないだけかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話

しつこいようですが、箱入り娘?女王様をめざします。

DSC06737.JPG

キャットプレイキューブの中に袋を入れても入ります。

DSC06733.JPG

そして眠りにもつけます。

それならば、箱の中に袋を入れたら

DSC06745.JPG

悩んでいるのか、箱の中を覗いています。
しかしこの後、待っていても入りませんでした。[バッド(下向き矢印)]
袋に慣らしながら箱へ移行する作戦は失敗に終わりました。[ふらふら]

仕方がないので直接箱で。

DSC06763.JPG

覗いていますね。

DSC06769.JPG

上半身が入りました![exclamation]

DSC06766.JPG

実はカリカリ君で、餌付け作戦です。

DSC06764.JPG

更に上半身が!![ひらめき]

DSC06770.JPG

と思ったら、
上半身を入れてカリカリ君を食べただけ終わりました。[バッド(下向き矢印)]

DSC06772.JPG

舐めないでよっていう目です。[あせあせ(飛び散る汗)]

ララァ様、あなたには姑息な手段は無駄でしたね。
執事は見くびっておりました。[ふらふら]


しかし、これからも戦いは続きます。[パンチ]


いったいいつまでって?[exclamation]
判りません。

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]


『袋なら入ります』 [ペット]

おはようございます。

信州は今日から夏休み
子供達は部活に塾かな。

DSC06508 (3).JPG

ララァ様


夏休みと言えば朝はラジオ体操。
その後山へ昆虫採集に川へ魚取り、そして花火が定番でした。
後は自由研究。

最近の中学校の自由研究は、授業の理科以上の事をしてくる子も。
あとは自由研究の仮題から進め方まで書いている本が反乱しているので
その通りの実験も。

皆さんはどのような自由研究をしましたか。
私はほとんど覚えてはいませんが、昆虫の観察や学校から持ち帰った朝顔の
観察、星の観察だけは覚えています。
あとは思い出せません。たいした内容もない研究だったのかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話

箱はお気に召さない我が女王様ですが袋なら別です。

袋を立てて置いてみました。

DSC06559.JPG

『何か置いてあるわね』[exclamation]

DSC06573.JPG

『どうやら袋ね』[ひらめき]

DSC06577.JPG

『誰か入っているのかしら』[exclamation&question]
  『倒すわよ』』

DSC06585.JPG

『本当に空っぽよね?』[exclamation&question]

DSC06664.JPG

『一応、確認を』
『必殺ララァパ~ンチ』[パンチ]

DSC06672.JPG

『どうやら、誰もいないようね』[ひらめき]

DSC06491.JPG

『それでは遠慮無く』

DSC06684.JPG

スルスル
『ごめんください』

DSC06517.JPG

『やっぱり、袋は最高ね』[るんるん]

 ララァ様、袋が一番ですね。

でもその袋、高いのですよ。[あせあせ(飛び散る汗)]
破かないで下さいね。[ふらふら]


わざわざ、ネコ用の袋を買ってくる執事でした。

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]


昔は職場の同僚のお子さんの自由研究を手伝った執事です。[あせあせ(飛び散る汗)]


『紐でくるくる』 [ペット]

おはようございます。

暑い、蒸し蒸し、ギラギラの毎日ですね。

昨日は途中から訪問できなくなってすみません。

DSC06092 (2).JPG

ララァ様

今日は前置きも抜きでララァ様の動画をご覧下さい。

2本とも10秒です。

手袋をして紐のついた棒を持っているのが私の手。
昨日は手袋無しではこの棒も・・・。
キーボード入力の誤打も多く・・・。
コンデジの動画のみです。一眼は重いので。
シャッター押すのもサボりました。


ララァ様、今回も紐に大興奮でしたね。[るんるん]

でも紐に舐められていますよ。[ふらふら]

まだまだ瞬発力が足りませんね。[バッド(下向き矢印)]

執事と毎日特訓です。[ひらめき]

DSC06322.JPG

早く治してね[わーい(嬉しい顔)]

理由はわかっているのですが・・・。
なかなかね。[あせあせ(飛び散る汗)]

体育会系のハードロッカーとしては気合いが足りませんね[パンチ]


『箱デビュー!?』 [ペット]

おはようございます。

この季節、日本各地で不安定な天気が続いているようですね。
今日は東北北陸地方は雨や雷雨・局地的な大雨の心配もされていますが。
一方で東海や西日本等は最高気温が33度以上になるとの予報も出ています。
(昨日の夕方の予報)
信州のララァ地方は午前はぐずついた天気ですが、午後には30℃を超える予想です。
信州は暑い地域もあれば、雨や雷雨となる地域もあるとの事です。

英国の王子様の名前は「ジョージ・アレクサンダー・ルイ」と命名された
そうですね。

DSC06072.JPG

ララァ様

昨日、marimo 様から教えていただいた、『インコ味のアイス』のお店
神戸の鳥カフェ「とりみカフェ ぽこの森」
http://birdcafe.jp/menu.htm

メニューの見た目は良いのですが、
『マニアックorノーマルからお選びいただけます』と言う事なので
このマニアックがおそらく『インコ』。
神戸のレポートはmarimo 様にお願いできますか(笑[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

原宿ラフォーレは・・・どなたか。

私の舌と胃は繊細なのでNGです。
それに女王様のお世話もある身なので。[たらーっ(汗)]

・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話

今まで見向きもしなかった箱へついに![exclamation&question]

DSC06360.JPG

『箱があるわね』[ひらめき]

   ・・・はい!あります。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC06362.JPG

『ウーン、邪魔』[exclamation×2]

DSC06364.JPG

『何よ、いったい』[むかっ(怒り)]

     ・・・スルーされました。

DSC06365.JPG

『これで一息つけるわ』[るんるん]

『ねえ、あの箱は何だったの』[むかっ(怒り)]

    ・・・いえ、何でもありません。[あせあせ(飛び散る汗)]

HPTIMAGE.jpg

箱に入ってもらおうと執事が通り道(青いラインを通ります)に置いてみました。[あせあせ(飛び散る汗)]
いつものコースにあったので乗り越えただけでした。[バッド(下向き矢印)]

DSC06366.JPG


『よけいな事をしないで』[むかっ(怒り)]


  ・・・す・すみません
    だって箱に収まるところを執事も見たいのです。
    もう箱にお入り下さいとは申しません。[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、これからも箱作戦は続くのだ(`Д´)[パンチ]

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

最近、ロックの話題を多くして、皆さんをロックの世界へ
誘おうとしている執事です。

So-netブロクのゆきちさん(こてつ君)が学生時代にバンドをされていた時に
使用されていた『マイケルシェンカーモデル風のフライングV』というギターについて。
このフライングV(ブイ)と言う名はギターの形からそう呼ばれています。

それでは『マイケルシェンカー』が使っているフライングVをご覧下さい。
白と黒のツートンカラーのギターです。
オープニングでギターソロを弾いているブロンドヘアのギタリストが
『マイケルシェンカー』です。

マイケルシェンカーグループ:Doctor Doctor




ステージがグダグダです。嬉しかったのです。[わーい(嬉しい顔)]

お兄さんのバンド『スコーピオンズ』との共演の時の映像です。[キスマーク]
(髭をはやしてフライングVを手にしている人がお兄さん)

マニアックな話ですが、『Doctor Doctor 』はUFO(マイケルシェンカーが参加)の
名曲です。
今回この曲を選んだのは、このライブバージョンを音源とした楽譜を持っていて
私が練習したからです。[るんるん]

ライブバージョンで弾けると格好いいです[わーい(嬉しい顔)]

オープニングのギターソロはかなり練習しました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

楽譜が掲載されていた雑誌

DSC00488.JPG

1984年8月号

大事に持っています。[揺れるハート]

当時指の皮がかなり剥けました。


『インコ味のアイス』 [雑記・食]

おはようございます。

昨日の『ララァ様と珈琲のペットボトル』の写真ですが。
ネコには珈琲は厳禁なので飲ませていませんのでご安心下さい。
どのような飲み物も全てペットボトルか水筒で飲んでいるので、
決してネコの口には入らないようにしています。

昨日関東地方での局地的集中豪雨は大変だったようですね。
皆さんの地域は大丈夫でしたか?
気象庁によると、
このところ雨が続いている東北南部や北陸では、24日から25日にかけて、再び激しい雨が降り、
雨量が多くなるおそれがあります。
気象庁は、低い土地の浸水や川の増水に警戒するとともに、落雷や突風、土砂災害などにも
十分注意して下さいとの事です。
皆さん、ご注意下さい。

DSC05066 (1).JPG

ララァ様


☆『口の中がインコくさくなる』アイス、ラフォーレ原宿で期間限定販売

So-netの記事(2013年 07月23日 )より
提供元:ITmedia ニュース

[ひらめき]☆ 「口の中がインコくさくなる」と話題のインコ風味アイスが、8月2日より
2週間限定で、東京・原宿のラフォーレ原宿にて販売される。
 「オカメインコ アイス」「セキセイインコ アイス」「ぶんちょ仕立ての
フィンチアイス」の3種類を揃え、各日各種100個ずつ販売する。
価格は1個400円。「鳥まみれタオル」やインコをデザインした瓦せんべいなど
各種鳥グッズも購入できるという。

[ひらめき]☆神戸の鳥カフェ「とりみカフェ ぽこの森」が5月中旬に限定販売した、インコのエサを
混ぜ込んだアイス。
 味の想像が付かないマニアックなフレーバーがネットで話題になり、“中の人”が味を
紹介するツイートは5000RTを超えている。あまりの人気ぶりに、現在は店舗で数量限
定で提供しているほか、通販も受け付けているとのこと。

インコの味って?[exclamation&question]
皆さん想像がつきますか?
神戸で食べられた方いらっしゃいますか?
いつも楽しくblogを拝見しているmarimo さん、味を教えて下さいね。
東京方面の方もラフォーレ原宿で。
レポートお待ちしています(≧∀≦)[るんるん]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話

我が家の女王様、皆様の素敵なネコさん達と同様に袋が大好きです。


その遊びも夢中になりすぎると・・・。

MAH06170(1).JPG

何か不安な目で訴えています。

その訳は、動画を(18秒)

この後、怪我もなく無事に脱出しました。

ララァ様、たとえ遊びでも油断召されぬ様にご注意を。


・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]

いつものように楽しく遊んでいたので、動画を撮っていたのですが
袋に絡んでしまって驚いたようです。
次からは袋の持ち手の部分を切り外します。
色々な事を予想して遊ばないと危険ですね。

・・・・・・・・・・・・・

おまけ

DSC00485 (1).JPG

手袋とリストバンド

こんな感じでPCを使っているので
このところずっと私のコメント欄にお返事が書けなくすみません。[あせあせ(飛び散る汗)]


『残念な特典』 [ペット]

おはようございます。

昨日22日は土用の丑。皆さん鰻の味はいかがでした。
さてその鰻ですが、『うな重弁当奪い逃走』という事件があったそうです。

DSC06067 (1).JPG

ペットボトルの珈琲を飲みたいララァ様

・・・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話

『ねこのきもち』
 So-netブログで愛ネコについて書かれている方で
愛読されている人も多いと思う雑誌です。

私もこの7月から購読を始めました。
そして昨日8月号が届きました。

この雑誌の購読申し込みをする際に、
『今なら3台特典がついてくる! 』[ぴかぴか(新しい)]と宣伝の文言が。
それがこれです。

DSC00474.JPG

キャットプレイキューブです。

さて、何が『残念な特典』かというと、
雑誌にある書面が同封されていました。
『キャットプレイキューブ』が好評につき在庫が終了となりました。
・・・・中略
つきましては、代換品として『パリしゃかトンネルおもちゃ』を・・・。
告知と異なる・・・・誠に・・・。

もしや『キャットプレイキューブ』が[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

『キャットプレイキューブ』、楽しみだったのに(涙[もうやだ~(悲しい顔)]

そして届いた代換品『パリしゃかトンネルおもちゃ』がこれです。[ぴかぴか(新しい)]

DSC00470.JPG

女王様に大きさがわかる様に出演していただきました。

実は、残念だったのは
この玩具が入れてある袋に『入会特典』というシールが貼ってある部分を
よく見ると『4月号付録』との記載がありました。

長々と書きましたが、代換品がきたのが残念ではなく、
4月号付録の文字を隠す様に貼られていたシールが残念でした。
くだらない残念な話です(すみません)[ふらふら]

玩具にはとても満足しました。とても嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
シール以外は。
4月号付録でもかまわないのに。

あ!雑誌編集部の方、怒っていませんよ~。[わーい(嬉しい顔)]
本はとても面白いです。[わーい(嬉しい顔)]
もっと早くから購読していたら良かったと思っていますよ~。[わーい(嬉しい顔)]
落ちが欲しかっただけですよ~。[わーい(嬉しい顔)]


それでは、ララァ様と玩具とのファーストコンタクト動画で。
17秒と16秒です。



最後はお約束のカメラ目線[揺れるハート]

でもちょっと残念かな・・・。
ララァ様の反応が。

あなたの好き嫌いは。

きとこれから雑誌編集部の方も悩ませるのでしょうね[バッド(下向き矢印)]


・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

ということで、この残念な気持ちをヘビメタで表現しました。[雷][雷]

オジー・オズボーンバンドです。
バンドのギタリスト、『ランディ・ローズ』は私の好きなギタリストの一人です。
彼はこのバンドに加入してからわずか2年でこの世を去りました(25歳)。
ツアー中に軽飛行機の事故で。

ロックに興味の無い方も、彼の指の動きを見て下さい。
特に2曲目、『Mr. Crowley』を。
一度もミスの無い指の動きです。

大好きな2曲
『Crazy  Train』  、『Mr. Crowley』 (1980年)





髪を伸ばして染めようかなぁ[るんるん]
長髪にしていた時期も少しだけありました。染めた事も(チョットだけ)

『カメラ目線も忘れません』 [ペット]

おはようございます。

今日は西日本で再び猛暑となる地域があるようですね。
反対に豪雨に見舞われる地域も。
天候の変化にご注意下さい。

DSC06086 (1).JPG

遊びを待つララァ様

皆さん、投票には行かれましたか。
暑くて大変な方も多かったようですね。
私は帰宅後アイスクリームで涼をとりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話

20130721213113 (12).JPG

遊んでいてもカメラ目線を忘れません[揺れるハート]

20130721213113 (13).JPG

なぜか頭を掻いています。
何が起こったのでしょう。[exclamation&question]

それでは動画を。19秒です(音がうるさいのは許して下さい)



どうやら、捕れないイライラで頭を掻いていたようです。


DSC06350 (1).JPG

お疲れ様でした。
ゆっくりお休み下さい。[眠い(睡眠)]

ララァ様、最近カメラを意識していますね。
それなら執事が写真を撮りやすいように動いて下さい。

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ


選挙の帰り道、スーパーへ立ち寄るとエヴァ2号機を発見。
購入しました。
エヴァも好きです。

DSC06298 (1).JPG

DSC06297.JPG

組み立てると、写真の様になるようですが・・・
組み立てられません。
銃を持たせたいのですが出来ませんでした。

組み立てと言ってもほぼ100%組み上がっていて、ポーズを
つけるだけの商品です。

手はこんなについているし、肩は外れるし・・・。
どの手を使えば?

想像力や空間的な認識力がいかに欠如しているのか
わかりました。
理系としては致命的です。

2号機はしばらく凍結状態になります。

しかし、なぜ購入したのでしょう?
投票所からの道の暑さで血迷った?

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]



さらにおまけ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。