So-net無料ブログ作成

『ライブチケット当たりました』 [音楽]

おはようございます。

昨日はSo-netブログの『 こいちゃんさん』から『漫画くるねこ』で良く登場する
「ふわふわボール」を紹介していただきました。
ありがとうございます。
これで我が家の女王様も満足いただける事でしょう。

この頃は、
14時前後は別にして、朝晩は凌ぎやすい気温ですね。
ただ、日中の最高気温と朝夕の気温との差が大きいので
体の調子を合わせるのはなかなか難しいです。

DSC06066.JPG

ララァ様

表題の『ライブチケット当たりました』
どのようなライブかというと
『Do As Infinity』のライブチケットです。
昨日当選の通知が来ました。

2013年9月29日(日)に舞浜アンフィシアターで行われる
ファンクラブ限定ライブです。

ファンクラブ限定ライブということで、チケットが3種類あります。

〇ドリームチケット   ¥14,000
〇グッズ付きチケット ¥8,000
〇通常チケット       ¥6,300

ドリームチケットとは
・プレミアム席確保!(前から1列、2列目限定)
・Do As Infinityと直接会える!
・リハーサル見学にご招待!
・オリジナルグッズ付き!
などの特典があります。

第1回抽選は4月に行われて、『ドリームチケット』に応募し落選。
そこで今回の第2回抽選で『グッズ付きチケット』に応募し当選しました。

どのようなノリをしたら良いのかわからないのでライブDVDで予習してから
行きたいと思います。

この歳で立って聴くのは辛いから、座っていたいな。

そのような訳で、今回は『Do As Infinity』のライブの様子です。

これを観たら、私には会場にいるのが不可能な気がしてきました。
・・・・・・・・・無理


『君がいない世界』



『本日ハ晴天ナリ』



絶対に会場で浮きそうです。[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
胃が痛い・・・[がく~(落胆した顔)]
[バッド(下向き矢印)]

その前に体をどうにかしないと・・・。
今日からトレーニング開始かな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話

今回はララァ様と言うより執事が勝手に
楽しんだだけの話です。
軽く流して下さい。

今回は宇宙戦艦ヤマト(1/350)との戦いです。[パンチ]
この模型は2007年に発売されて、元値が4万円前後だったような
記憶が。

これは主砲・副砲、パルスレーザー砲も動くんですよ![わーい(嬉しい顔)][るんるん]

どうでも良い話ですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは波動エンジン始動![ぴかぴか(新しい)]

DSC06262.JPG

DSC06265.JPG

次は波動砲発射![ぴかぴか(新しい)]


DSC06273.JPG

DSC06275.JPG

DSC06267.JPG

全く動じないのでもう一度
17秒と10秒です。



波動エンジン始動![むかっ(怒り)][exclamation]



波動砲発射![むかっ(怒り)][exclamation]

結果は分かりきっていましたが、
ララァ様、少しぐらいサービスして下さい。
私も少し楽しみたかったのに[もうやだ~(悲しい顔)]


・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この様な話題では申し訳ないので、ボールと戯れるララァ様。
14秒です。


『異邦人』 [音楽]

皆さんこんにちは。

再び昨日から手が上手く動かなくなり、皆さんへの訪問を途中で諦めた
執事です。
そこへ追い打ちをかけるようにSo-netさんのBlogも重くて、撃沈されていました。、

朝になったら少しは良くなるかなと思っていましたが、微妙です。

でも、手袋をはめてみたら何故か少し良くなったので、Blogもようやく打ち始めました。

手袋様々です。

でも不思議。

DSC04994.JPG

最近、見返り美人から崩れてきたララァ様

・・・・・・・・・・・・・・

よそのような訳で、腕が使えるうちに、書いていきます。

拙ない文章を、皆様に良いんで頂く事にたいし申しわけありません。


・・・・・・・・・・・・

そのため、本日は音楽のお話。

先日YouTubeをまわっていたら、偶然懐かしい曲に出会いました。
がルレオから移動していたらこの曲へたどり着いてしまったのです。

そこで、この曲をお聴き下さい。[るんるん]

『異邦人』 久保田早紀

1979年(昭和54年)の懐かしい曲です。

この曲が流行っていた当時、皆さんはどのような青春を送られていましたか?

この様な質問を投げておきながら、私には昔過ぎて思い出せません。

ロックだけを聴いていたわけではない執事です[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・・・・・・・・

このままだと、完全に手抜きになってしまい皆様に失礼なので、
ララァ様のお話を簡単に。

昨日、新しいネコじゃらしにはまったララァ様ですが、キャットタワーでの
格闘をご覧下さい。

DSC05003.JPG

何かを見上げています。

DSC05013.JPG

先日のネコじゃらしです。

DSC05014.JPG

取り逃がした事を、舌を出しごまかしています。

DSC05058.JPG

今度は

DSC05103.JPG


DSC05103.JPG

しっかりと、両手と口で捕らえ。

DSC05108.JPG

もう離しません。

ララァ様、執事の不手際で勇士をご披露できなく、申しわけありません。

はぁ。

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]


かなりスローペースで訪問いたしますのでご容赦ください。


『I 'm proud 』 [音楽]

おはようございます。

昨日ララァ地方は夕刻前から雷鳴が。[雷]
でも近辺では雨は降らず。
光って地鳴りまでしたのに、期待を持たせないで欲しいです。
信州、他の地域では降ったのかな?

DSC02615.JPG

ララァ

・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに音楽の話題。

私はロックだけをきているわけでないのです。以前もJ-POPを紹介しました。
と言う事で、今回は、華原朋美さんで。[ぴかぴか(新しい)]
昨年復帰されましたね。『2012 FNS歌謡祭』で『I'm proud』を歌った事は
記憶に新しいかと。
今月には  セルフ・カヴァー・ベスト・アルバム『DREAM-Self Cover Best』が
発売されます。
ということで、彼女の歌を。
皆さんが一番よく知っている『 I'm proud 』と『 I BELIEVE 』を。



『 I'm proud 』


『 I BELIEVE 』

先日もTVで歌っていましたが、さらに上手くなっていました。


しかし、ララァのお話が全くないとお怒りの声が聞こえてきそうなので[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ

今回の玩具は『山鳥が棒の先端についている猫ジャラシ』
アメリカの獣医師が作ったそうです。(推奨だったかな?)
正式名称は忘れました。これも販売されていません。[バッド(下向き矢印)]
これもすでに反応が鈍くなったので封印していましたが、
再び使う事にしました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC02683.JPG

腰をかがめて狙っていますね(ピントがネコじゃらしに・・・)[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02690.JPG

両手と口でしっかり捕らえました。[パンチ]

DSC02692.JPG

執事の手から奪おうとしています。[パンチ]

DSC02696.JPG

口だけでも引っ張ります。[むかっ(怒り)]

DSC02693 (1).JPG

そして眼光鋭く執事を睨んでよこせとアピール。[パンチ]

ララァさん、
そのようなお顔をさらしても良いのですか。

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]

雨よ降って下さい[もうやだ~(悲しい顔)]


これまで私のブログを読んで下さった皆様。
そしてコメントをくださった皆様。
これまで不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
ネコに『様』をつけて書いていた事に、不愉快にさせてしまいました。
ここにお詫び申し上げます。


『ご無沙汰しておりました』 [音楽]

ご無沙汰しておりました。
更新をしていなかった間、ご心配いただきありがとうございます。[もうやだ~(悲しい顔)]
お陰様にて戻ってくる事ができました。[グッド(上向き矢印)]

ララァ地方は朝方は快晴でしたが、午後からは曇りです。
夜半は雨の予報です。

DSC00551 (2).JPG

休んでいて登場のなかったララァ様・・・お怒りです。

よんどころない事情でおよそ一週間ほど、ふしどにて過ごしていました。[バッド(下向き矢印)]
そのためララァ様とも遊ぶ事も無く・・・。
という事で写真も撮れなかったので、いつもとは違う話題を。
すみません。[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのような訳で
音楽の話[音楽]

音楽というカテゴリを作っていたのですが、これまで一度も記事を作成した事が
ありませんでした。

そこで音楽の話題を。[るんるん]

以前私は『Do As Infinity』のファンです・・・という記事を書きました。
今は、以下の曲をギターで練習しています(この1ヶ月程はしていません)。
興味の無い方もいらっしゃると思いますが、聴いてみて下さい。[exclamation]




Yesterday & Today(ドラマ『二千年の恋』主題歌)



君がいない未来(アニメ『犬夜叉 完結編』オープニングテーマ)



深い森(テレビアニメ『犬夜叉』エンディングテーマ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とは言ってもララァ様にお出まし頂かないと。

ララァ様も執事にほとんど遊んでもらえなかったので、1日の大半を
執事の横で睡眠を貪っていました。
ララァ様すみません。[たらーっ(汗)]

DSC00748.JPG

気持ち良さそうに眠るララァ様。
どのような夢を見ているのでしょうか。

DSC00787.JPG

丸まって寝ていたと思えば

DSC00794 (1).JPG

反り返ってみたり

DSC00805.JPG

腕を曲げてみたり

DSC00813.JPG

この頃は『恨めしい』姿で寝るのがマイブームのようです。

・・・・・・・やれやれな執事でした。[たらーっ(汗)]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

このギターを使って練習しています。

DSC00535 (1).JPG   DSC00543 (1).JPG


ララァ様の話題が全くなくてすみません。

明日からは全力で頑張りますのでよろしくお願いします。

皆さんも体調にお気を付け下さい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。