So-net無料ブログ作成
雑記・喜 ブログトップ

『女王様の肖像画』 [雑記・喜]

おはようございます。
端午の節句ですね。
こどもの日とも。

昨日までの信州弁講座は楽しんでいただけたでしょうか。
いずれ、習慣もご披露したいと思っています。

GWほぼ毎日女王様のお世話に明け暮れている私です。

本日のララァ様は肖像画で登場です。
ソネットblogのMineosaurus さんに描いていただきました。

Rudy01-4adab.JPG

Rudy02-ac3d5.JPG

Rudy03-1bbb2.JPG

ララァの特徴をとらえて、描いていただきました。

目の色と形、特にアイライン。
自慢の耳、鼻筋と口元。
ララァ様の高貴なお顔そのものです。
アビシニアンの顔の特徴の一つである、クレオパトララインも美しく、
ララァ様よりも美人です。[揺れるハート]・・・いえいえ、ララァ様の方が・・・。

ありがとうございます。

Mineosaurus さんのブログはこちらから。
http://m-saurus.blog.so-net.ne.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ララァ様のお話

ララァ様のベストショットを撮る時に、慌ててカメラを構えるわけですが、
その時には急いでレンズキャップを外して放り投げる時があります。[カメラ]
そうすると面白い動作を止めてキャップで遊んでしまう事もしばしばです。
そのような時は仕方がないのでその姿を撮る事になります。
ただ心配な事は噛み壊されてしまうのではという事です。

ララァ様、あなたにわざとお渡ししているわけではありませんよ。[exclamation]

DSC09305.JPG

DSC09323.JPG

DSC09339.JPG

DSC09351.JPG

ララァ様、その辺で勘弁してください。[もうやだ~(悲しい顔)]

『仕方がないわね』

無事返していただきました。
壊れなくてよかった。[グッド(上向き矢印)]

・・・・・やれやれ[たらーっ(汗)]


私は永遠の子供なので、子供の日のお祝いをして欲しいです。


雑記・喜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。